海外移住〜準備編〜あれとあれも断捨離

こんにちは
海外移住へ向けて絶賛断捨離中の
Watson Familyです🙋‍♀️🙋‍♂️👶

ついに家の家電が全て無くなりました

今日、最後の生き残りの炊飯器と電子レンジが無くなって
暖かいご飯が食べれなくなりました😭

家はあるけど、家にいても何もできない状態です
普段使っている家電と家のありがたみを改めて認識することができました

家のものがなくなっていき不便さが増すにつれ、家がなくなることの大変さを痛感しています

海外移住、海外旅行に興味ある方は、フォローししてね
移住後はどんどん海外生活のリアルを投稿していきます✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?