見出し画像

【告知】新しいサービスの開発をはじめました

告知!!!

私事の投稿で大変恐縮ですが、兼ねてよりサービスを立ち上げてみたいとずっと考えていて、この度その思いを形にすべく2月から本格的に検討などをはじめることにいたしました
一旦は、2月・3月の2カ月を1つの区切りとして頑張ってみようと考えておりまして、実際にサービスをご利用いただける段階では色々な方に触って頂きたいなと漠然と考えておりますので、よろしくお願いいたします。(一人で色々とやるので、スケジュールかなりきついのですが、、、
やりたい事などは決まっていて、構想などは進めているのですが、まだ皆様に発表できる段階ではありませんので、ある程度の形となった段階で皆様に詳細などをお知らせをさせて頂きます!
今は、マーケティング・マネタイズ等々手探りで色々と情報集めたりしている段階で、うまくいく保障などもないのですが、精一杯頑張ってみます!
何名の方がこの記事を読んでくださるのか分からないのですが、読んでくださった方で楽しみにして下さるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ続報をお待ちください!
ではでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?