見出し画像

恋人のホワイトリリー

恋人がつけているSHIROのホワイトリリーのオードパルファン。

この前お泊まりした時に私は間違えて自分のコスメポーチに入れて持ち帰ってしまったようだ。

というのも、私は同じデザイン同じブランドのサボンの香りのオードパルファンを持っていたから。

私と恋人は遠距離だから、次会えるのは数ヶ月先のこと。

郵送する手もあったけど、恋人は返すのは次会う時でいいと言ってくれて。

私は手首の内側に1プッシュ振った。

人は匂いで記憶する。
そんなことを聞いたことがある。

手首の内側から、今までの数々の思い出が香った。

次会うまで、恋人に会いたくなった時は手首の内側に付けようと思う。

香水瓶が空っぽになったらごめんね。

ホワイトリリーの香りに包まれたがら書いたnoteでした。

いい香り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?