見出し画像

クラウドファンディングに挑戦します

本日は重大発表です。
オリジナルのマイボトルをつくるためにクラウドファンディングに挑戦します。なかなか想いに対してアクションがが遅く構想に1年近くかけてしまいました。今回クラウドファンディングに挑戦させていただくことになったサービスはこちら。

「社会をより良くしたい」という想いを、誰でもアクションに変えられるクラウドファンディングのFor goodさん。実は先月から担当者の方に相談さえていただきながらクラファンのためのページを作成しています。

1年近くかけながら考えてきたものを、世に問うというのはなかなか緊張しますね。今月~来月にアップ予定です。
どんなマイボトルをつくるのか。またブログを書きます。おたのしみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?