見出し画像

ゆるふわヘアを目指して

一昨日、昨日と電車に乗って歩き回っていたので、今日は一休み。
買い出しやら洗濯、軽めの筋トレなど、基本的に家でダラダラと過ごしていました。

筋トレって言っても、リングフィットのお手軽3コース分なので、ちゃんとやってる人からすると準備体操くらいの感じですが。笑

あとは本を一冊読み終えましたが、こちらは明日紹介の記事を書こうと思います。
23時には寝る体勢に入りたいところ、今から書くと確実にオーバーするので😇

こうしてみると、意外と活動してる…?

--

そういえば、寝癖を整えながら、前より髪が柔らかくなったように感じて嬉しかったです🎉

かつてない長さまで髪が伸びているから弾力でそう感じるのか、シャンプーの仕方に気をつけた成果がようやく現れたのかは、わかりませんが。

どちらにしても、ガサガサヘアーから変わりつつあることは喜ばしい限り。
そろそろ、ヘアアイロンを探し始めていいかな?と電気屋さんを見てみましたが、訳わかんなくてソッコーで退散しました。

私は女性向けコーナーを見るとき、冷やかしじゃないぞという意思表示も込めて、できるかぎり難しい顔をして眺める謎の心がけをしています。

半端な気持ちで入ってくるなよ。オシャレの世界によ!と天の声が聞こえてくるからですね。

まぁ、今回は本当に分からなかったので難しい顔をしていただけなんですが…。。

適当に安物を買うと文字通りヤケドしそうなので、少し勉強してから買うことにします。

本日は以上です。読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?