見出し画像

寝過ぎてむしろ疲れるやつ

お久しぶりです。

シルバーウィークだったので余裕が出来るかと思ってたんですが。。
たまっていた疲れがドッとやってきたのか、寝ても寝ても疲れが取れない感じでした。

てなわけで先週はしっかりサボってしまいましたが、今週からまた投稿していきます。。

と言っても、書くことがマジで無いんですけどね。寝てたからね。

--

今週末は初カウンセリングを受けてきます。やっとです。なので、来週はもう少し話すことがあるかもしれません。

それと、ここ2ヶ月くらい、1週間おきに気分が落ち込んだりマシになったりを繰り返していたのですが、通院のタイミングが安定している週だけに変に重なって、

診察アッサリ終わる→次の週メンタルやばい→マシになる→言うことないから診察アッサリ…

の流れになっていました。
よろしくない。。

そろそろ主治医に相談しないとまずい気がするので、今週は自分的に少し重要な週です。
と言いつつ、またアッサリ終わって肩透かしを喰らうパターンな気もしますが…

--

短いですが本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?