water smash

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ferps techにおけるカズヤ側のキャラ別、ステージ別の有利f調査まとめ。

ferps techはカズヤにおける台上でのコンボまたは即死ルートにおける現状、必須スキルであり、以前までに使われていた大J移動回避での展開に比べ、ダウン、その場受け身、前(後)方受け身全てに対応できるといわれている。しかしながら、最風が当たった後の挙動はキャラやベク変に加え、OP、ホカホカ補正、相手%などの影響が受けることが分かっており、台展開に対しての画一的な回答は見つけられていない。そこで今回は、それらの変数についての調査を行おうと思う。 まずは、ferps tech

    • カズヤのシールドに対するリスク付け (シールドブレイク)

      カズヤの立ち回りにおいてつかみから即死または高パーセントに持っていける相手のパーセントはやられ吹っ飛びにならない30%前後であり、ホカホカ補正も加味するなら10%前後まで低下する。よって相手の立ち回りは最初数十パーセントさえ抜ければガードが安定行動であり、たとえ地獄門でつかんだとしても30%というカズヤとしては比較的安く、崖端以外では展開はわるくないものの撃墜にはつながらない。反対にシールドブレイクが成功するなら先のギムビテーショナルにあったように15%もあれば撃墜が視野に入

      • カズヤの空Nメテオコンボの調査

        カズヤの最風空Nのコンボは地面でバウンドした時点で確定コンボの択がなくなるためパーセントまたはOP管理によって空Nメテオではねさせないことで即死を完遂できる確率を上げることができる ここでは空Nがはねる直前パーセントを紹介しカズヤ開拓のためのデータを提供する 今回の調査ではトレーニングモードを使用し、ワンパターン相殺On、PCをジャンプするように設定した上でカズヤの大ジャンプ空Nメテオで地面にバウンドする1%前のデータを収集する。各キャラクターのパーセントを0%、99%、

      ferps techにおけるカズヤ側のキャラ別、ステージ別の有利f調査まとめ。