理由もないのに

訳もなく泣きたくなる瞬間が私にはよくあります。

なんでだろうね?

今日は会社でお昼休みにYouTubeで動画見てたら泣きたくなりましたf(^_^;

以前、感想を書いてた森良太くんの動画『RaDio V』を観ようと思ったらなんかいつの間にか非公開になってしまってまして(ノ_・、)

なので、久々にこちら↓の動画を観ました🎵

そしたらですね、優しい声とギターの音に泣きそうになりました。

癒され過ぎて泣きそうになりました。

会社じゃなかったら泣いてたかも。

森くんの歌ってなんでこんなに癒されるんだろうなーなんて感心しながらもふと思いました。

泣きそうになるって事はなにか泣きたいだけの理由があるのかな?…と。

自分ではさっぱり解りませんがf(^_^;

なんでだろうなぁ……。

理由は家族に確認しても見つかりませんでしたf(^_^;

まあ、いいや。

考えるの止めて森くんの歌に浸ります
(*´ー`*)

そんな、ただの日記でした。