見出し画像

推し音楽🎵▪piana/In Silence

みなさまコロナでとってもお疲れかとおもいまして、今回は癒し系な推し音楽を紹介します。

『piana』の『In Silence』という曲です。

この曲はLINE MUSICアプリのおすすめに出てきて知った曲です。

アプリのおすすめってさ、「何故にこの曲を私に薦めるんだ?」みたいな外れが大抵なのですが、この曲は「よくぞ薦めてくれました!」な大当たりな曲でした✨

極々稀になんだけど大当たりな曲があるのでアプリのおすすめ侮れないです。

ふんわりしてて優しい様でいて、でも切なさもある不思議なメロディーに引き込まれてしまいます✨

聴いてすぐ大好きになって、その時速攻でLINEのホームBGMに設定してしまってました。

他にはない……独特の世界観。

こちらの曲も独特ですよ🎵


あ、あと、これ『たま』の曲のカヴァーなんですが、彼女の声とこの曲のマッチング最高だと思いました✨


他にも彼女の曲は癒し系ながら何か心に残る…そんな曲がいっぱいですので是非聴いてみて下さい😊


余談ですが、音楽アプリのおすすめは稀にしかいい曲に会えませんが、ここnoteの『こちらもおすすめ』は精度いいかも🎵

おすすめの記事の中から気になったのを選んで読んで、その記事の下のおすすめをまた選んでは読んでを数回繰り返したら、おすすめ記事の中に大好きな森良太くんの記事がしっかり出てきたんです✨(とっくにスキしてある記事ですけどね)

「お、『noteのおすすめ』私の事ちゃんと判ってるじゃん!」って思いました😁