見出し画像

初めてクラブなるものに行ってきました

皆さんクラブって行ったことありますか?
私自身最近まで、どうしても怖いイメージとか知らない曲で盛り上がれないからなぁという感情があったので抵抗があったのですがアニクラと呼ばれるアニソンがメインのクラブやボカロ、そして私の大好きなVtuber楽曲など結構なジャンル分けがされてることを知り一歩踏み出してみることにしました。

決意をし行った場所がここ!!
5/4に秋葉原mograで開催されたVIRTUALIZE REAIZEといわれるVtuber楽曲をメインテーマとしたクラブイベント!

クラブといえば夜のイメージがあったのですがなんとここは14時スタート20時エンドの初心者に優しい時間帯!
ありがたい…

そして会場に行くとVMDJのTAKUYAさんに挨拶できました!
幸せ過ぎる…
そこで初めてクラブ来ましたみたいなことを話したらいろいろと良くして下さり本当にうれしかった…
しかもそこでItsuki MiyamuraさんとDJ FAIOさんを紹介してくれました。
ずっと遠い存在だと思っていた方々と話せて夢のような時間だった…

実際の中身の方ですがVtuber楽曲は本当に好きだったのですぐに緊張は解け、盛り上がりました。
恐らくそういうものだとは思いますがDJはフロアを沸かすのが上手いですね。
脚が壊れるんじゃないかってぐらい飛んでた気がします。
特に印象に残ってるのが式部めぐりさん
もう正直言語化できないぐらい可愛かった…
前々からちょこちょこ曲を聴いたりはしていたのですが実際に目の前で動いてると全然違う
完全にあの瞬間で俺は「恋」しちゃったね
まぁ気持ち悪い発言は置いとくとしてDJとしても凄く盛り上がったので本当に強いですね。

あとはなんやかんやで4時間ずっと飛んだり手を振ったりして盛り上がれたので、ストレス発散にもなりましたしとにかく重低音が気持ち良かった…
まだオールナイト系の深夜に開かれるタイプのものは怖さがありますが、今回のような明るい時間から始まるものであれば行きたいなと思えました。

ということで次は5/21に行われるMusic Unity2022に行きたいと思います!
それもまた記事にするつもりです。

ここまで、他人の長い日記読んでいただきありがとうございました。
ではまた次の記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?