見出し画像

【投資結果】【1000万突破】2021年8月成績発表(月末最終金曜〆)

菅さん、総裁選でないっぽいですね。最近笑顔がなく辛そうだったので、そんな気もしてました。最近色々なところで出てきている日本経済の闇に踏み込める人はいなさそう。もうちょいパワーある人がいないかなぁ。とりあえず、今の自民党の間は国策とかも変わらず、日本が中長期トレンドで衰退していくのは確実ですね。やれやれだぜ。​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆アジェンダ

■基本方針の確認

■8月のやろうかなに対して

■8月結果

■ポートフォリオ

■9月のやろうかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■基本方針の確認

画像1

変わらずです。着々と米国の比率を増やしております。

■8月のやろうかなに対して

画像2

インド、アジア、アフリカやぁー!って息巻いていたのですが、よくわからんの情報少ないので、やっぱ米国にします


■8月結果

画像3

日本、米国、投資信託、仮想通貨のセグメントすべて上昇(やったぜ)

日本株はIITSaaS系とコロナ巣ごもり系と米国はハイテクとヘルスケア系が伸びてますね。

あと、2か月為に溜めた55万円を投下します(質素倹約の成果)

■ポートフォリオ

画像4

株価が下がらなければ、米国が400万円になるはずなので、米国が結構伸びそうです。

■9月のやろうかな

画像5

米国株にほぼ入れます。米国四半期速報見ながら銘柄選定してます。

あと仮想通貨を運任せで、買います。

画像6







この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?