見出し画像

今夜の月は綺麗ですか?の話

どもです!なんか、書きたくなっちゃいましてね。
優しい世界に触れたおかげかな?(笑)

突然ですが、皆さんはきょうだいっていますでしょうか?
ちなみに俺はいません。そう、つまり一人っ子ってやつです。
だからなのか、結構一人で行動するのがあんまり苦にならなかったりするんですよね。この前もオシャレなカフェに行ってスイーツとコーヒーを一人で食べてましたしw

でも、一人で好きなことをしてても、やっぱり心のどこかで寂しいって思っちゃってる自分もいたり。
だから、予定を合わせて友達と遊んだり、バーに行ったり、合唱団入ったり、水泳仲間と大会出たりしてるのもちょっとあります。
けど、それでも、あっ…なんか今孤独かもって感じることも少なくなくて。そろそろ、新しい彼氏がほしいなって思うわけです。(唐突?)

そんな気持ちにさせてる一つの要因は「シンバシコイ物語」っていう俺よりちょっと年上のお兄さん達の恋模様を描いたショートフィルムがYoutubeであって、それをずっと見てたからってのもあるのかなって。ちなみについ最近、最終回を迎えました。
基本的に恋には臆病なくせに、すぐ熱しやすく冷めやすいという面倒くさい性格の俺なんですが、ちょっと頑張ってみようって勇気をもらえたきっかけにもなって、今その気持ちを大事に育ててるところです。まずは焦らずじっくりと。
この気持ち、あの人に届けられるといいな。それまでは喜んだり不安になったりする、恋してる自分を大切にしようと思います(笑)

この前おしゃれカフェで食べた
シュガーバタートースト(バニラアイス添え)

何度もしなきゃダメよね…恋は。

シンバシコイ物語 -最終章- 最終回より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?