見出し画像

なんのため

去年までは年に4作品がいい方。
それでも頑張ったなぁと
楽しかったなぁと
満足いく作品を作ることができていた。

それがいつからだろう

月に1作品頑張らなきゃと思うようになったのは


投稿した作品がいつもより再生数が急に伸びた。
その次にイベントに参加して投稿した作品も
めちゃめちゃ伸びた。
イベント参加作品だからなぁと思いながら、私は徐々に麻薬に溺れていったみたい。

その次の月もイベントに参加し作品を投稿した。
今までにないスピードで再生回数が伸びた。

私は維持しなきゃと思いだした。
維持するためには
チャンネルを活性化するためには
作品を毎月投稿しなきゃ。


ワタシハナンノタメニヤッテルンダロウ

イツカラコンナニクルシクナッタノ?


楽しいけど…
本当に楽しいのかわからなくなった。


絵師さんに依頼するのも
動画師さんに依頼するのも
なんだか
ベルトコンベアーに乗せられたように
ひとつずつ
こなしていくだけ。


そんな時、大好きな絵師さんが復帰した。

私の作品のために絵をまた描いてくれると言ってくれた。

とても嬉しかった!!!

だけど、それでも私の心は晴れなかった。

なんとか投稿する作品をギリギリで決めて録音した。

歌詞を解釈しながら、妄想しながら絵師さんとも相談していくうちに、頭の中から靄が晴れていって、妄想が止まらなくなった!!!


あぁ…おかえりワタシ


それからは、他の作品を作る時にも、次々に妄想が膨らんだ°・*:.。.☆


人との縁
人の力って
素晴らしいな


そう思った瞬間だった。






サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ