見出し画像

作品を作り続けること

ワンコーラスで、どこまで自分の頭の中を表現できるか…。
今回もワタル色を感じて頂けたら幸いです✨


作品を作り続けること…

そこにお金をかけることに後悔など微塵もない。
何せあそこまで満たされることはなかったから。
初めて心から欲しかったものに手を触れた様な感覚。
今まで埋めることが出来なかった胸の空虚さが刹那に満たされるのを感じた。

焦る気持ちもあった。やれる時間には限界がある。
だが、これ以上は耐えられなかった。
これ以上自分を押し殺したら…今度こそ本当に息が出来なくなっていただろうから。
私が作品を創るということは、そのくらい私にとって重要なことなのだ。
もし過去に戻ったとしても、私は何度でも同じことをやるはずだ。

欲しいものがあるなら、手に入れたらいい。
やりたいことがあるなら諦めるな。
そのためにやれることをやるべきだ。
そう教えてくれた人がいる。
だから、私はこれ以上自分の心を偽らないと決めた。

誰にだって譲れないものの一つくらいあるだろう。
私は幸運にもそれを見つけることができた。
だから、どうしても諦められない。


まるで世界にあなたしか居ない、あなたしか見えていない…そんな目で、作品を想像し創り出している。作品に恋するかのように。
だから、出来上がった作品を見る度に、私の胸は締め付けられ涙が出るのかもしれない。
そして、私は毎回、作品に携わってくれた人々に『愛してる』と伝えたい。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ