見出し画像

FakeではなくPhony

新年初のcoverを投稿しました(*^^*)

この作品は、これからのワタルの活動の原点になる作品だと自負しています!

なぜなら、今までお任せだった部分も、細かく要望や統一したイメージを伝えて創り上げていったからです✨

歌詞の解釈から入るのはいつも通りなのですが…今回はさらに色々な観点から作品と向き合いました。
それを歌詞カードに記入していったものを、絵師さん、mix師さん、動画師さんに送り付けました✌️
ワタルの頭の中を覗いてもらったのですw

いつも、ふんわりしたイメージを伝えるだけでしたので、それぞれの工程を繋いでいく中で、若干の迷いもありました。
正直、ここまで出来たら、もういいかなぁなんて妥協点もありました。

しかし、今回は、mixが仕上がり、絵が仕上がり、最後に動画が仕上がった時…自分の中に何かがストンと落ちる感覚があったんです。
それは、言葉では表現できませんが、完璧💯💮
何も迷いがない!最強の作品だ!という感動しかなかったのです。

私の頭の中を出し切った…これ以上の作品はない!

約1年以上前に作品を創り出して、自分なりに悩みながら、迷いながら創ってきました。
人と違うことをしようというのではなく、自分が創りたい作品を生み出そう…ただそれだけでした。

過去の栄光なんてないし、なんなら現在の実績もない。未来に向かう力も僅か。我流、それしかない。自己満足、自己解釈ですから、悪い評価は気にしない。それくらいの覚悟がないとやってけない。

手探りで、周りの力を借り、とにかくやってみよう。それだけで進んできたので、失敗もありました。

どうやって作品を創っていったらいいのか、わからなくなる時もありました。

その悶え苦しんだ先に、今回の作品があります。

今後、やり方を変更することもあるでしょう。でも、こうやって今後も創っていこう!これがワタルだ!そう思えた作品です!

ぜひ、聴いて観て欲しいですm(_ _)m

coverであってcoverではない
ワタルが創る作品、ワタルにしか出来ない作品を今後も創っていきたいです。

いつも御協力頂いている皆様、聴いて見て下さる皆様へ、感謝申し上げますm(*_ _)m
皆さんがいるから、ワタル・クレツィアが存在できるのです。

今後もよろしくお願いします🙇‍♀️


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ