見出し画像

初めての投稿 ADHDのわたし


私は

興味あることを時間を忘れて

没頭して調べるのが大好き
で、

これが結構クセある性格だと

それが自分と関わってる人が困ってることも

自覚してたわけなんだけれども

それがADHDの特性だと

気づかせてくれた

心理カウンセラーの恩師がいて、



それまでは

「自分を貫くことで人を困らせてた自分」

に困っていたけれど



ひとつの個性だとわかって

それもマル◯なんだと思えて

救われて安心したんです。


だから「わたし」という人間を

よく知ってくれてる人に

ADHDかもと言われたことも

わたしの宝物です。



いま、穏やかな気持ちで

心から

没頭が止まらない自分が好きです。

好きじゃない、

大好き
です。


こんな私なりに

周りの世界の凸凹を補って

生きていきていきたいなと思うわけです(   ◜ω◝ )و



きっと色々、大丈夫。

わたしにも

できることがたくさんあるよ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?