見出し画像

スノームーンとミントのエネルギー


ベランダの、ミント⁡

もりもり育ってます〜⁡

ミントは、育てやすくて繁殖力も強く⁡
とても薬用効果のあるハーブなので⁡
知っていると役立つことがいっぱいです⁡

料理や飲み物⁡
虫除けや、消臭、うがい薬の代わりなど⁡


ニキビ予防などにも良いと⁡
いわれてます⁡


良いからといって一度にたくさん⁡
接種しないでくださいね⁡
強いハーブなので、ほどほどに⁡

なにごとも、ほどほど⁡

少しづつ日常に活かしていくのが⁡
長続きのコツでもありますよね⁡



今夜は満月、スノームーン⁡


月の光にも手伝ってもらって⁡
私はこれから、ミントウォーターを⁡
作ってみようと思います♫⁡




◎WATAUSUMI では⁡
ハワイのハーブヒーリングや⁡
アロマテラピーを⁡
マンツーマンのプライベートレッスン形式で⁡
お伝えしています⁡

レッスンスケジュールは⁡
無理なく学んでもらえるよう⁡
柔軟に調整しますので ⁡
お気軽にご相談くださいね⁡







WATATSUMI⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?