見出し画像

「センター、私」だって世界の中心点はいつだって「私」だもの。

【自分に戻る】


中庸であること
ニュートラルであること
真ん中にいること


バランスよく、生きること😊✨
(もはや口癖🤣)



寄り添うこと
共感すること
支え合うこと


それは
一緒に悲しみの泉に溺れ続けることではなくて


その手をとって
苦しみの淵から引き上げられる力を持つこと
その知恵を出すこと
にもなる



画面の向こうの涙は他人じゃない

私であり、私たちだ



感情で痛みを感じたなら

次は

理性で何をすべきかを選択すること
行動にうつすこと


心を共にしながら

光を灯して暗闇を照らすこと




だから
自分の中心に戻ることはとても大切✨


自分軸
中庸
ニュートラル
バランス
中心点
etc…




揺らぎながら、感じ取りながらも
しっかり自分に戻ることができたら

次の行動をスピーディで、ポジティブにできる😉



「頑張れ!」を悲しみの中にいる人たちに言うのではなくて、冷静に今いつもの日常にいられる私たちがサポートできることはたくさんある。


誰もが「命を守ること」を最優先して


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️


水害で被災された方、尊い命を落とされた方、遺されたご家族の皆さんに心を寄せて。。。

そして一人でも多くの皆さんの、無事と安全を祈っています。


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️





一人でも多く方の意識が
一人でも多くの人々を救うためのアクションに繋がりますように✨🙏✨



香り、祈り、ボディワーク、音、アート…🎨

色々な角度で私はそんな生きることの「根っこ」その大切さと、中心にある大切さを伝えています。

優しい世界が更に更に広がりますよう。

いつだって今という現実が、よろこびに満ちた、あなたでありますよう。

どんな事象からも、希望と光が見い出せる、あなたでありますよう。



今日はそんな思いを込めて。



画像1


ヒーリング、過去生療法(SAM前世療法)、ボディワークもしてます🌈✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?