見出し画像

わたあめさんの解剖録-自己紹介-



みなさま ごぎげんよう わたあめさんです。




占い好きでもある

わたあめさん。

パイプ椅子さんがきっかけで

noteを始動わけでございますが、、




わたあめさんって誰やねん。どないやねん。






って思う方が居たら嬉しいなあ〜

なんて下心を認めつつ

特に "どないやねん"   の部分を中心に少しだけ

自己紹介を残しておきたいと思います。





◉だいたい、歳なんぼくらいなん?

 ーーーアラサーのネエチャンです。

    エイヒレ炙りが好きなアラサーです。

    マヨネーズと七味とエイヒレです。 ?




◉仕事はどないやねん?

 ーーー解剖学を学んでるようなお仕事です。

    "病む人のために優しい医療の提供" を

    モットーに日々邁進しております。

    技術職なので毎日の勉強が欠かせません

    今後は専門とは離れてしまいますが

    心理学を深く追求していきたいなぁと

    そんな想いを秘めるわたあめさんです。




◉どないな性格やねん

 ーーー最近ハマっている占い結果も含めて...


    ⭐︎とにかく楽しいことに目がない

    →フェスやライブ年間5本以上は必ず

     思いつきで旅行や山登り、川登り

     楽しい閃きを得意としており

     付き合ってくれる友人に感謝する傾向


    ⭐︎オンとオフがハッキリ

    →やるときはやる

     やる気が起きないときは

     とことん やらない!  


    ⭐︎結構なかなかの飽き性

    →何かと突発的なところがあり

     まあ 一つのことをずっと

     ってことがまず無いんですよね

     治したいところではあります

     (治せないと自覚してる わたあめ氏)


    ⭐︎困っている人を見過ごせない

    →良くも悪くも

     側から見たら そこまでする?

     って言われることも何度かあるような

     裏を返せば騙されやすいのか?


    ⭐︎ポジティブ能天気

    →基本的にうじうじクヨクヨしない

     (考えすぎるほどムダなものは ぬ)

     寝たら忘れる

     なんくるないさ〜の精神


    ⭐︎白黒ハッキリしたがる

    →口だけのビッグマウスさんが苦手

     そんなにネチネチ言うなら

     自分で行動した方がはやくない??

     はよ白黒させて楽しようよ〜

     良く思わない上司も居そうですね

     あまり気にしない わたあめさん。




◉趣味はどないやねん?

 ーーー唯一、一番飽きないのが音楽ですね

    邦ロックがメインです

    ここでの具体的なアーティスト記述は

    控えておこうと思います

    止まらない終わりが見えなくなるので

    いずれ 熱く語りたいなと思います


    音楽あれば、一人で2時間以上の運転

    一人カラオケフリータイムフル

    へっちゃらってくらい好きです


    まりもくんとは今ぷち遠距離なので

    とても そんな自分に 助かってます


 ーーーそして音楽以上に、食べること

    "食べることに興味がない方   お断り"

    って掲げて良いくらい

    幼少期から 食べるか 寝るか の

    わたあめさん。

    食べさせてさえいれば、

    本当に手のかからない子

    だったようですね。   ふむ 納得。

   

    全国津々浦々、

    美味しい情報は 年中無休で募集⭐︎

    で あります。




    






ざっくり解剖録、いかがだったでしょうか。



長々と書いてしまいましたが、

ふーん と思ってもらえるだけで幸せです。




noteの活用方法について

未だに手探り状態ではありますが

同じ価値観の方、違った価値観の方

両面で刺激を受けたいという想いがあります。


いつか

読んでくださった方のエピソードが聞けたり

アドバイスがいただけたり

ただの欲しがりさんで申し訳ないのですが

わたあめさん が発信したことへの 反応

気軽に声をかけてもらえるように

少しずつ文章書いていけたらな と思います。


もちろん ただの欲しがりさんを避けるべく

素敵だ〜〜

と思ったnoteさんに

どしどし コメントして行こう

そんな心意気もあります。





ここまで読んくださった方が

いらっしゃいましたら

本当にありがとうございます。





わたあめさんは

今日も 楽しいこと探しの旅へ。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?