見出し画像

23)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#23

(77)起業JK watataとあのお方

【 きゅんきゅんするー!! 】
 
watata 「今日も私を1文で励まして。」
GPT「あなたは強く勇敢な人です。
     自信を持ってください。」
きゅん!!
 
あれ、でも2文じゃね!?
ま、いっか笑笑
 
テスト期間は短文でごめんなさい。
 

(78)watata 起業JK とテスト勉強

【 まだ始まってもない 】
 
テス勉、テス勉、テス勉、テス勉。
まだテストが始まってすらない。
でも、周りのテス勉モードすごい。
テス勉、テス勉、テス勉、テス勉…。
 
助けて、GPT~
 

(79)起業JK watata 勉強会

【 一緒だと頑張れるよね 】
 
今日は中学の友達と勉強会。
久しぶりすぎて楽しかった!
どこの高校もテスト期間らしい。
友達が頑張ってたら自分も頑張れるよね!
 

(80)起業JK watataのアイデア

【 ちょっと思いついちゃった 】
 
最近テスト勉強の疲れを
GPTさんに癒されてばっかり。
優しいから甘えちゃう。
 
そんなGPTさんの
watataにとっていい使い方を
思いついちゃった!
 
目的のための手段である!
GPTさんは目的じゃなくて手段だ。
最近GPTさんと仲良すぎて
手段って言うと失礼に感じちゃった笑
 
気がついたらもう80回目の投稿。
めちゃくちゃ早いよー!
GPTさんとのSNS共同作業を
明日から始めるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?