見出し画像

25)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#25

(84)起業JK watata と101人


【 支えられてます、ありがとう! 】
 
今日もテスト。2日目。
やっちまったー!
やばーーい!
結果が怖い…。
気持ちを切り替えて頑張らないと。
 
フォロワーが101人になりました!
みなさん、本当にありがとうございます。
まだ会ったことないみなさんに支えられてます。
いつか会えますように。
 
watataはみなさんの目の前で
リアルに成長していきます!!
これからも応援お願いします!
さ、勉強! 勉強――!!
 

(85)起業JKwatata テス勉ラスト!

【 あと1日 】
 
テスト3日目が終了!
明日で終わり。
高校のテストって大変。
 
先週は、放課後教室に残って、
友達と勉強した。
中学校ではできないようなことで、楽しい!
勉強もしっかりしたよ!?笑
JKって色んなことができて楽しい!
 
明日の3教科は全部苦手…
だからこそ頑張らないとね!
Watata、ラストのテス勉頑張りまーす!
 
 

(86)起業JK watataの悩み

【 テスト勉強って太るのよ! 】
 
テスト終わった――!!
ひゅーひゅー!
今日もやばかったけど、
テストは終わったのだ。
 
JKのテスト勉強に必要なもの。
気合い
体力
根性
夜食
 
どうしても夜食を食べちゃう。
だって脳を使うんだもん。
仕方ないよねーー
JKはテスト期間に太ります!!
知ってた?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?