新天地

新天地での仕事が始まって3週間
大学の規模が前より大きく、組織もしっかりしている
様々な会議や○○会があり、そこら中で新任の挨拶がある
あまりに多くて、慣れてしまった 笑

研究と授業のバランスは今のところ悪くなくて
学科の仕事がいくつか来ても保てそう

いろいろとバタついてるけれど、今やれることをやろうと思っていて
とにかく研究を進めている
きっとそのうち時間が無くなってできないから
今のうちにと

通勤時間が少し短くなったので
その分、仕事に充てている
帰ろうと思ったらすぐ帰れて
ストレスが少なくなった

週1ある研修日は
死守したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?