舞い込んできた人事

今の大学で働き始めてもうすぐ2年がたつが、急にひょんなことから公募のお話をいただいた。
研究でお世話になっていた先生から、急にご連絡いただき、A大学に空きがでて、ご紹介してくださるとのこと
断ることもできず、あれよあれよと話が進んだと思いきや、、ストップしている。笑

正確に言うと、すべての面接は終了し、あとは内定が確定するのを待つだけ(内々でお誘いされ、公募なし。私のみの選考。)
だけど、結果がでるまで3か月以上かかっている。

公募はいろいろとトライしてきたが、内々での公募でも時間がかかるものだなあと実感。

選考スタート時のスケジュールでは、こちらの後任のことも考えてくださり「年内には内定を」とのことであったのだが、やっぱりわからないものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?