見出し画像

世間からみて、無難な生き方を無意識に選んでしまってた!

『あなたのゴール、完全に自分のもの?』

という問いかけに出会いました。

一瞬考えて、、、

!!!!!!!??????


ああ、そうだよ

世間から見て、良い人良い行い、を無意識に選んでいたよ!


はっと気づかされました。

『こんなビジョンを掲げると社会は認めてくれる

こんな目標を語れば良い人だと思われる』

そんな、ものさし、が自分に染みついているわ(◎_◎;)

とカナヅチで頭こんこんされました


今までの概念で生きている私たち

その概念を整理する時なんですよね(⌒∇⌒)

私が本当に大切にするものは

他人からもらった『いいこと』ではない


敬われるものでなくていい

私が本当に喜んで向かいたいところ

希望いっぱい進んでいこう

ちょっと抽象的だけど

大きな夢だからそれでいい☆


あなたのその目標は夢やゴールは

誰のものですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?