見出し画像

当たり前の幸せの確認をさせてくれるドラマ、君が心をくれたから

山田裕貴くんが好きで観ているドラマがあります

月9の

君が心をくれたから


毎回切なくてウルウルです(T ^ T)

今日は最高に涙ちょちょ切れました、、、


ヒロインの永野芽郁ちゃんが

ある理由で次々と五感をなくしていくのです


この身体と世界を繋いでいるものがなくなる

当たり前が消えていくんですね

触れても感じない

大切な人を抱きしめても

感覚がない

『幸せを確認するためにある』皮膚の感覚

それを感じられるって

本当は奇跡

ここに生きているから出来ることですね

初めて触れるように

初めて味わうように

聞くように、、、

一つ一つじっくり感じる時間をとるのも善きです


辛いことも身体があるからこそ味わえる

嬉しいことならなおさら!

『ありがとう』が溢れることでしょう



感覚噛みしめ曜日、つくろう♡

きっと明日も良き日です^ - ^


今日のアメブロ、思い切って書いた内容です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?