見出し画像

【ログ】2023/03/13の身体日記#20 美容院、体重増やそうとしてるのに体重落ちていく悲しみ🥲

●現在の目標

筋肉増やすために1ヶ月周期でリーンバルクアップ中!
体重52キロ、筋肉量37キロを3月中に目指す

3月増量期→1日2500kcal摂取目指す
4月減量期→1日1600kcalで減量する

●今朝の身体メモ

また体重へった。。-50g😢カナシイ

ぼやきたくなるけどぜったい負けんぞ🥺

2300kcalとってるけど体重へってるってことはやっぱり1日のカロリーたりないんだろうなってことで、目標設定変更。

今日から約2500kcalを目標にカロリーとってみよ。

さて、筋肉痛レベルは
背中▶︎1
胸▶︎2
二の腕▶︎1
おしり▶︎1
太もも▶︎1

そして睡眠時間は、、

今日はたびたび目が覚めてしまった。

●今日の運動

今日は駐車場から美容院までの往復20分ぐらいのお散歩のみ!

●今日のごはん

朝ごはん

今朝もEAAからの朝ごはん。

画像は使い回し

ご飯後プロテインも摂取で、お腹いっぱい。(めちゃ眠くなる...🥱)

外も雨でなんかカナシイ気分。
昨日から憂鬱なのは生理前だからかもってことにしたい。

チョコレート効果2枚たべたよ。

お昼ごはん

美容院の時間間違えてて完全ブッチ😳(うっかり。。
時間変更できたので飯タイム🙌

朝食より昼食の方がお腹がちょうどいい。
(朝食はカロリーないのにお腹いっぱいで苦しくなりがち)

朝は水物が多いからかな?

さて、きょうのメンタル的にめんどくさくてめんどくさくて仕方がなかった美容室。

行く前、15時半ごろにプロテインをのんで魚肉ソーセージを頬張りながら出陣。

行ってみたらかわいくしてくれたので、結果行ってよかったとゆう気持ちに😊
ほんと、これいつもこうなるなぁ。笑

美容院ついてからミルクティーとおやつがほどよく甘くて幸せ感じれた✨

やっぱメンタル落ちて視野が狭まってる時は「人と軽く話せるサービス」を受ける方が私は気持ちが復活できる。

夜ごはん

一度帰ってきてプロテイン飲んでから、犬連れて実家へ。

実家飯。うまし。

ホワイトデーのお返しでオレンジピールと、ピスタチオトーキョーのクランキーチョコもらった🍫

どちらもとっても美味しかった❤️

間食

●今日の振り返りなど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?