見出し画像

【ログ】2023/03/10の身体日記#17 パーソナル背中の日!

春のポカポカ陽気🌞
気温は22℃/13℃。(沖縄いた時よりあたたかい😂)

●現在の目標

筋肉増やすために1ヶ月周期でリーンバルクアップ中!
体重52キロ、筋肉量37キロを3月中に目指す

3月増量期→1日2300kcal摂取目指す
4月減量期→1日1600kcalで減量する

●今朝の身体メモ

体重+200g(であってるよね...?)

あと21日ほどで+1600g。
1日最低76g増やさなきゃってことだよね。

1日から10日間でちょうど1キロぐらいupなので、このペースだと
3/20▶︎51.4キロ
3/31▶︎52.4キロ
になりそうだなぁ。

ひとまずこの調子で行ってみよう。

今日もぐっすりねれましたー。

●今日の運動

パーソナルで、背中&肩トレ。
パワーグリップで全てのトレーニングをやってみたけど、腕が死ななくて背中鍛えられて感動...✨

今日のトレーニング

デッドリフト
75キロ×4回×1セット

※どこまであげられるか
▶︎80キロはあがる
▶︎85キロは上がらず
目標は100キロ!

ロー(マシン)
41キロ×8回×1セット
50キロ×8回×2セット

ラットマシン
15キロ×10回×1セット
30キロ×8回×2セット

懸垂チンニング
自重×10回×3セット

ショルダープレス(マシン)横持ち→縦持ちスーパーセット
28キロ×横持ち10回→縦持ち10回×1セット
32キロ×横持ち8回→縦持ち8回×2セット

リアレイズ
3キロ×10回×3セット

●今日のごはん

朝ごはん

今日は12時〜トレーニングのため、消化しやすいもので固めた朝食。

お昼ごはん

トレーニング後、13時半にプロテイン摂取。
そしてお昼。

カロリーかなり稼げた!
パスタはタンパク質量も多くてよきね。

ボンゴレビアンコが1番カロリー高くて、タンパク質も21g取れる。

で、16時ごろ少しお腹空いたので、ゆでたまごと10秒チャージで間食。

ファミリーマートにてカフェラテのみながらなう。

夜ごはん

進撃の巨人を観ながら晩御飯。
ハンジさーん😭

心臓を捧げよ...

タンパク質がたりず、ホエイプロテイン2杯で補給。

ソイプロテイン(ザバス)とホエイプロテイン(ウルトラ)どっちにしようかあすけんに入力してみたら、ソイプロテイン(ザバス)の方が炭水化物が多いことが発覚🙄なんだか意外じゃった。

間食

●今日の振り返りなど

運動する時は食事量増えやすいから食事が楽🤭
パスタと10秒チャージでカロリーも稼げたのがGOODでした。

なんとか今日もクリア!
この調子でがんばろ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?