見出し画像

【ログ】2023/03/11の身体日記#18 仕事でおこもり

おはよーございまふ🌞
最高20℃、最低9℃

あたたかい日がつづいてもうすっかり春に切り替わりましたね。
今日も一日ゆるくがんばりましょー😊

●現在の目標

筋肉増やすために1ヶ月周期でリーンバルクアップ中!
体重52キロ、筋肉量37キロを3月中に目指す

3月増量期→1日2300kcal摂取目指す
4月減量期→1日1600kcalで減量する

●今朝の身体メモ

体重-50gだけど、筋肉量が過去いち!
摂取カロリーが2420kcalでそれでも-だから、
最後プロテイン2杯無理に飲んでよかった。。

背中がいい感じにダルおも。(でも僧帽筋がつよめかなぁ。)
肩ははそうでもないかな。

筋肉痛レベル
背中▶︎2
肩▶︎1

今日はあまりぐっすり寝れたーって感じではなかったけど、特に問題なし。

●今日の運動

犬とお散歩程度。

●今日のごはん

朝ごはん

今日の朝EAAはトレーナーさんにお裾分けでいただいたマイプロテインのEAA(ピーチマンゴー)を試し飲み。

昨日レビューで「ピーマンみたいな味」って書いてあったの見てそんなわけあるかって思ってたらほんとにピーマンみたいな味した😂

私には苦手な味だったけど、知れてたすかった🙏✨

お昼ごはん

12時に間食でホエイプロテインと、チョコレート効果。

そしてお仕事しながらカフェラテ。
その後お昼なり。

夜ごはん

夜ご飯が全く消化されていないまま晩御飯を19時ごろむりやりつめこむ。

23時にプロテイン2杯。

間食

●今日の振り返りなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?