見出し画像

【ログ】2023/03/09の身体日記#16

最高21℃、最低9℃
風があたたかくてポカポカ陽気🌞
窓開けて過ごせるくらい。きもちよい〜

●現在の目標

筋肉増やすために1ヶ月周期でリーンバルクアップ中!
体重52キロ、筋肉量37キロを3月中に目指す

3月増量期→1日2300kcal摂取目指す
4月減量期→1日1600kcalで減量する

●今朝の身体メモ

体重、筋肉量ともによい感じ!

50キロ台突入!
3/1から9日で850g増量できてる。(1日94g)

体脂肪率も沖縄行く前と比べて0.2%増えたけど、筋肉量が2回目の36.7台で0.15gあがったのが驚き!(嬉しい)

筋肉はやっぱ体重増やさないと増えないんだね。。(実感)

そして目覚めはぐっすり寝れたので最高。
リラックスしてるときは思考もめぐるから、それを残す方法考えたいなぁ。

よくねたー。超回復。

起きたとき思ったより身体のバキバキ感があって、車や飛行機移動で姿勢が固まってたんだと感じる。

さて、まずお散歩でもして今日からしごと!
がんばろ。

●今日の運動


●今日のごはん

なんとか晩御飯で帳尻合わせでクリア...!

朝ごはん

間食でプロテイン×マルトデキストリン

お昼ごはん

16時。チョコレート効果3枚と、カフェラテ飲みながらお仕事開始。(おせぇ)

夜ごはん

お腹いっぱいすぎてしんどい😵
が、タンパク質帳尻あわすために22時半ごろにプロテインのむ。

間食

●今日の振り返りなど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?