見出し画像

725-シニアの美容治療、どこでしますか

美容クリニックを選ぶとき、何を基準に決めるか。

1回目の診療やサービスに対して、また行ってみよう、行きたいなと思うと次に続くのでしょう。

ものすごく嫌な思いをしたのならもちろんですが、まぁ別に他所でもいいかなぁという印象ぐらいだと、もうそのクリニックにはいかないと思います。

なので、クリニック側としては、よくなったのか悪化したのか、経過がわからない心配とともに、尽くし足りない思いが残ります。 

例えば、手術であれば、腕が良いことが選ぶ基準になると思います。症例件数が多ければ段々腕は上がりますが、元々繊細な手術ができる医師の存在は確かにあります。

また、機械を使う施術であれば、施術者が事務的でも、安いところを選ぶという声を聞きます。接遇は普通でよいという人は多いのかもしれません。

1回1回の施術を含めて、毎日自分が楽しくいられるよう、クリニックを選ばれる方もいらっしゃるでしょう。

美容クリニックに何を求めるかは個々に違いますが、納得して進めてください。

当院は、40代以上のミドル、シニア美容の患者さまが多い落ち着いたクリニックです。お話をしっかり伺って、行き過ぎない自然な美容、マイルド美容を行っています。

私のクリニック目白
院長 平田 雅子