見出し画像

私の消えた20代前半

「もう私が生きる意味はない」

新社会人の方が増えるこの時期、私はよくこう思っていたことを思い出します。
ずっと忘れられない出来事で
私はある出来事で20代の前半を全て失いました。

正しく言えば20代後半に差しかかった今でも、まだこの気持ちは消えないんだけどあの頃は本当に本当に辛かった。

私が最高に気持ちが落ちていた時、このような誰かの体験談を読んでも心に響かなかったのはすごく覚えている。
でもふとした時にそういえば、、、と思い出してくれれば幸いです。

これは私が幼稚園教諭になって鬱、摂食障害、PTSD、睡眠障害etcになった時のお話です。

どうぞお付き合いくださいませ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?