見出し画像

家族と季節のやり取り

10時から 家計簿に取替かるはずだった nonnokononです。

note+coffeeの組み合わせが美味しすぎて 時間をオーバーしてしまいましたっ(人*´∀`)。*゚テヘヘ w

✣∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆∆✣

いきなり暖かくなって 桜がと〰っても 綺麗な時期になってきましたよね〰( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)♡

そんな時 私は九州に住む母達に季節を贈りますっ♡

私達夫婦の親にすぐに会いに行くことが出来ません(今はとくに…)

でも そんな私と親とのやり取りは 時間を気にしないで連絡が取りあえる ラインでのやり取りが主です。(ありがたいツールっ(人*´∀`)☆彡)

何を話すわけでもなく ただ単に写真を送りあったりして
母達とのやり取りを楽しんでいます♡

先日は旦那のお母さんから 九州の春のお知らせを送ってくれました♡♡♡

花が大好きなお母さんは散歩の途中に 写真にとってその時の風景や季節の花を送ってくれます☆彡

めちゃめちゃ華やかで綺麗ですっ♡♡

そして 私もお母さんへ関東の季節をフォー・ユー♡

初めてまじかに見たしだれ桜の魅力にはまってしまいました私!!☆彡

こんなにも密集してたんですねっ☆彡

母達に知らせたくて パチリ(☆▽☆)

しかし!曇っていて暗い(汗)

せっかくのしだれ桜の魅力が半減(汗)

でも!綺麗だからよしとするっ☆彡


ってな感じで 


九州と関東の今を送りあっている
母達とのやり取りのお話でありましたっ♡


おしまい


私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!