見出し画像

家事分担 4日目


家事担当制になって 四日がたちました。

子供達との家事分担は スムーズには行きませんが 毎日 朝から頑張ってくれています。

そして 今日も家事分担 

全くジャンケンに勝てない 次男と私は 自ら チーム編成はそのままで!と 希望し 担当ジャンケンを ぱぱちゃんチームに 挑んだ。

またもや 私とパパちゃんで!

結果は!!!(笑)

負けました――――!!!(笑)!!

なんと どうしても勝てませんねっ(笑)
なので 私達チームが勝つまでは チーム編成は固定で行きます。

明日こそは 選べる権利をゲットするために リベンジだ―――(笑)

画像1

今日は サラダに お気に入りの 

業務スーパーで買った オニオンチップスをかけていただきますっ☆彡

この カリカリがたまらぬですっ☆彡

今年も 今日を合わせて 後2日 

パパが お風呂掃除を頑張ってくれて すーーーんごくきれい。気持ち良い年越しが出来ます。 ぱぱちゃん ありがとーーーー♡

また 一日がんばりまっしょいっ♡

画像2


そして 素敵なことに 125回のスキ報告が届きましたっ☆
とても ありがたすぎる事です。

まだまだ未熟な私の文に 目をかけて下さり 気に入って下さり 応援して下さり 成長をささえて下さりありがとうございます☆彡

また 頑張れますっ☆

今日も 立ち止まってくれてとても 感謝します。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!