見出し画像

noteを始めてみます

はじめまして。わたしの生活です。
noteに登録してみました。

ふだんはinstagramで手帳やノートを投稿しています。
(万年筆で手書きした内容を写真に撮って載せています)

内容はなんでもアリにしておきたいな〜という気持ちがあり
「わたしの生活」というアカウント名にしてみています。
生活の中で起こったこと・考えたことなどを自由に書いています。
文房具が好きなので、お気に入りの文房具について触れることもあります。

最近インスタのキャプション部分に書く文章が長くなってきて、
「こんなに長いのってどうかな〜」と思って削ることが増えていました。

せっかくiPadを購入して文字入力が手軽に出来るようになったので、
(Magic KeyboardとApplepencilもいっしょに購入)
インスタでは長すぎるかな〜と思う内容をこちらに書いてみようと思います。

需要があるかどうか不明ですが、楽しそうだと思ったらやってみよう!
という感じで始めてみます⭐️

よろしくお願いします🙇

◇わたしの生活◇
🙂好きなもの・こと
文房具(万年筆・ノート・手帳など)/くまモン/ミッフィー/くりまんじゅう/いい感じの生活用品/スタバ/お昼寝/友人とのおしゃべり
🙂性格
のんびり屋/苦手なこと以外は周りに合わせる最低限の協調性
🙂得意なこと
物事を客観的に捉えること

・・・写真を試しに載せてみますが、こんな感じで大丈夫なのかな〜?

noteなのでノートの写真にしてみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?