見出し画像

【言吾レノナニレ丶】

夜に友達と電話した。

電話して1時間半すぎた頃。
ずっと音楽について語り合ってた。


「じゃあ、そろそろ…」

って。

あ、もう寝る時間なのか。
時間は進むの早いなって思ったのも束の間。


「じゃあ、そろそろ…最後の曲にしようかな」


『あ、電話じゃなくてね?』


なぜかホッとした私がいた。



それでは聞いてください。

「いきものがかりで、コイスルオトメ」

ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい 貴方に 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
貴方に そう貴方に 恋してるの

コイスルオトメ / いきものがかり


#語りたい夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?