見出し画像

ピアラジオ

ピアラジオ知っていますか?

知らなかったらググってみて!APPストアで検索してみて〜!て言いたいです!

もう既に言ってる…笑

そこでの文字起こしとしてここに記録をしていきたい!

始めたきっかけはというと

「自分の頭の中を整理」

「メンタルヘルスケア」をしたかったから!

流行りのクラブハウスよりも静かな場所で、門が開かれています。

本名、招待制ですが、運営さんから招待していただけます。

まだできたばかりのアプリで、ガッツリSNSに親しんでいる方は物足りなさを感じそうです。

ただ、時には少しそんな場所から離れてみるのも心地よいです!

その時感じたことをメモではなく、声に残しておける、あとから聞きなおせる。

このような感覚で使っています。

投稿しなくても、様々な人がいてそういった勉強の場にもなりますし、

こんな風に人って考えてるんだ、感じるんだなど様々です。

楽しいですよ〜

ではではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?