見出し画像

石【詩】

あなたが見積もった彼女の価値は
わたしの想像よりもはるかに低い
あなたが弄んだ彼女の瞳は
あなたと会う前は輝いていたはずだった
確かに彼女の心には重い砂があったけど
それらは少しずつ風に乗せ
彼女の背後へと消えていたのに
あなたはわたしの知らない間に
彼女の肺に小石を投げ込んでいた
彼女は息ができなくなり
一人でじっと歯軋りをする
あなたが決めた彼女の価値は
わたしが信じた彼女の自尊心を壊し
彼女の瞳を潰した
誰のせいにもできない積み重なる罪が
彼女を少しずつ少しずつ殺す
誰にも伝えられないと口を裂いた彼女が
わたしには子供のように無防備に見えた
あなたは彼女の心を壊し
口を閉ざし瞳を潰した
希望を捨てさせた
あなたは彼女の気持ちを身体を弄び
ただ自分のために彼女を消費した
わたしはそれを決して忘れない
彼女が消えてもわたしは忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?