同じ事を別の人に褒められたら、それは真実だ

という事で、

僕は美術大学にいくために1浪した経験があるので、

そりゃまぁ人よりは絵が上手い。


で、リンゴぐらいなら見なくても、簡単に描く事はできて、

ほとんどの人は

うっま!!!

と驚いてくれる。


なので、タイトル通りだとすれば、

絵が上手いのは真実、

らしい。


折角のこの能力、

何かに活かしたいなぁ

と常々思っていて。


ていうか、

美術予備校で講師をしていたし、

ビジネス界で、デッサンやアートのブームが来てるじゃない?

もう終わった?


ま、唯一と言ってもいいぐらい、

自信を持てる能力なので、

知り合った人にデッサン講座をするのです。


できることから、始めましょう。

ってことでね。


デッサンやってみたい人、お気軽にご連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?