見出し画像

植中朝日、家族の前で2戦連発なるか。アビスパ福岡に「マイナスなイメージはない。むしろ強気にいける」と自信満々な理由とは?

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


J1で初の2試合連続ゴールなるか

 横浜F・マリノスは10月28日、J1第31節でアビスパ福岡と対戦する。首位・ヴィッセル神戸を逆転してのリーグ連覇を成し遂げるため、絶対に負けられない重要な一戦だ。

「この前のリーグ戦は負けていましたけど、調子が良さそうな感じはずっとしています。ルヴァンカップも決勝に進出しているので、難しい試合になるんじゃないかと思います」

ここから先は

926字

¥ 300