見出し画像

毎日見てる動画

ニコニコ動画の 日刊トップテン!VOCALOID&somethingです。
ボカロ(VOCALOID)のランキング動画ですね。
あまりニコニコは見ないのですがこの動画は分かりやすくまとめてくれていて見やすいので毎日見させてもらっています。(youtubeにもあります。)
ボカロって何?って人もとりあえずこれ見ておけばOKかもしれません。


youtubeの リロ氏のひとり遊びちゃんねる
ほとんどが2分未満の動画で料理して食べる動画です。
ホットサンドメーカーで造っていることが多いです。
今年知ってから毎日見ています。面白いです。

youtubeの ハシダ(大阪グルメ×簡単レシピ)
こちらも短くて動画ではなくてショート動画です。
今年知ってから同じく毎日見ています。
こちらは主に買った物を食べる動画です。解体したりもします。
しゃべりが小気味良くて見ていて気持ちいいです。

今はこんな感じです。
他人が普段何見ているかとかみんな気になるものですよね?
誰か有名な人がみんなが今なに見てるかとかまとめてくれないかなとか思います。きっと伸びると思うのですが。

以上です。見てくれてありがとうございました。

参考になりましたらスキ♡、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?