見出し画像

[スバル 新型BRZ]ティザーでついに顔公開! 動画をコマ送りしながら皆で新型BRZの妄想を膨らませよう [デザイン予想]

皆さんはこの顔好きですか?

↓他の新型車デザイン解説はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI3XPcqkdY1eilX6F3Eq6Baf

今回は、2022年デビューのBRZのデザインが一部公開されたので、動画をコマ送りしたりしながらデザインについてお喋りしてみました🚗

皆さんはどんなデザインを予想してるでしょうか、コメントで是非盛り上がってくださいな。


↓動画に出てくる腹立つパンダ
https://store.line.me/stickershop/author/684412/ja

高評価が多いと関連動画に出やすくなるので、応援してくださる方は押してやってください🙏
質問ややって欲しい企画など、お気軽にコメントにお書きください!

Twitterにてイラストのご依頼も受けさせていただいています。
Twitter:https://twitter.com/wataru_FD2
Instagram: wataru_pd

目次
00:00 イントロ
01:47 フロントホイール周りのデザイン!
02:44 フロント周りのデザイン!
06:15 リアフェンダーに向かっての綺麗なライン
06:35 リアの造形は流石に見えないかな。
08:50 まとめ

音源提供:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#新型BRZ #ティザー #2022 #BRZ #デザイン予想 #レビュー #カーデザイン #デザイン #車 #解説 #howto #クルマ #内装 #外装 #subaru #スバル #新型86

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?