見出し画像

[ LEXUS 新型 IS ]エッジ効きまくり。こだわり詰まりまくり。 車好きデザイナーが解説する 新型IS のデザイン!

↓内装デザイン解説はこちら
https://youtu.be/8cwiTFQL_ms

↓他の新型車デザイン解説はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI3XPcqkdY1eilX6F3Eq6Baf

車好きなデザイナーの視点から、秋にマイナーチェンジするLEXUSの新型ISを見てみました。
これでマイナーチェンジ?って思うぐらいの大変化。そしてめちゃくちゃカッコ良い。

皆さんはこの新型IS、どう思いますか?

※この動画は「個人的感想」をまとめたものです。あしからず!


高評価が多いと関連動画に出やすくなるので、応援してくださる方は押してやってください🙏
質問ややって欲しい企画など、お気軽にコメントにお書きください!

↓動画に出てくるパンダのLINEスタンプ:
https://store.line.me/stickershop/author/684412/ja

#新型IS #IS #ビッグマイナー #lexus #マイナーチェンジ #IS350 #レビュー #カーデザイン #デザイン #車 #解説 #クルマ #新型 #IS350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?