あなたのスキな町は?

私は小さな港町が好きですね。
山の中も好きですけどね!

いくつか好きな町をご紹介します 

富山県富山市

私のnoteを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、

私は富山にどハマりしています!

なんといっても富山湾に立山、近未来的な路面電車!

あまり日本にはない感じに惹かれているんだと思います!


和歌山県日高町

ここは私が小学生くらいまで父親とよく釣りをしていた場所なんです!

そして、私の好物の『小さな港町』があるんです!理想の港町!


みなさんのスキな町はどこですか?

この辺で
ばいばーい👋

次回は日向坂46についての記事を久しぶりに書こうかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?