見出し画像

はじめの一歩

いきなりですが、先日初めて電話で営業をしました!

電話の先は地方自治体の役所なんですが、めっちゃ緊張しました!

この電話一本で未来が変わる

こう考えて、朝一番に電話しました!

『資料をそちらにお送りするので、目を通してもらえませんか?』

って言うと、あっさり了解を貰えました!

やっぱり行動しなければ何も始まらない!

『まずは行動』ってよく言われるけど、何したらいいかわからないとか
『行動』って言葉が、すごい大きなことをしなければならないと感じさせてしまっているのかも。

今回の私のように電話を一本かけるだけでもいいんです。マイナスにはならないから!

挑戦と挫折と成功で、人間はできている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?