はなればなれ運命ならば忘れてしまおう

昼と夜の寒暖差がエグすぎて体調不良です。
みなさん、どうお過ごしでしょうか。
わたるだ。


こうも上手くいかんかってぐらい予定を狂わされる日々に苛立って、されど誰にも当たらず、へっへ〜っと笑ってその場をしのぎ、1人になったタイミングでずーんっと落ち込んでます。
予定を狂わされるの嫌いなんですよね、僕。
その場その場でアドリブで生きてます!みたいに思われがちですが、それはまんまと僕の外でのキャラに騙されてます。
17〜23歳ぐらいまで遅刻はするし、約束は破るし、わがまま三昧でしたが。。。

今年中に仕掛けたい事が大きく2つあって、それに向けて動いてるんですが、どうも上手くいかない。
もう苛立っても仕方ないし、焦ってもろくな結果を生まないので、目の前にあることに徹底的に向き合って時間を費やしてます。


こういうストレス的な部分を

センシュウチャンネル



のラジオで消化出来てるのは本当にありがたい。
カダくんとCEOには感謝しかないです。
…と言う綺麗な気持ちでしたが、先ほど「センシュウチャンネル」で僕の誕生日前にえげつないスケジュールを組まれたので、前言撤回します。笑
20代最後の日に本気出してきますね。笑





JUNK HEARTSも8月までライブが決まり、個人の出番もいただいてるので有り難い次第です。
JUNK HEARTSの動きが鈍すぎるので、個人の動きだけ次のテーマ(ラブソング)に動き始めますね。
コレすると頭おかしくなるのは目に見えてるのですが、ヤバい道を選ぶのがロックだと教わりましたので引き続き、ロックします。

あ、そうなんです。
現在のテーマは「原点回帰」なんですが、次のテーマは

ラブソング



です。
これまでちゃんと作ってこなかったし、カラオケでもラブソングは避けてきました。
恋愛映画、恋愛ドラマ、恋愛マンガなんてこの歳まで見たことなかったです。
そして、僕は恋愛経験が人より恐らく少ない!笑
考えすぎ、消極的、引っ込み思案、根暗な性格なもんで、発展することが全然なかったです。
素直になるのが苦手すぎて、疑いすぎて自分の気持ちなんてのをストレートに言えんのです。
前まで素直になれてた人も時間が経って、会わない時間が長いと振り出しに戻るのも最近わかりました。笑
こんなめんどくさい人間が頭抱えながら、妄想と想像の中でもがきながら作ったラブソングを是非、ライブでお楽しみください。

もう少しラブソングを作りたいので誰か恋バナしよう。
みんなの恋愛を聞かしてほしい。
勝手に曲にしますんで。笑


毎日毎日、日々がめまぐるしく進むね。
まともに笑えてるか?
しょうがない現実だ、と受け止めるのもよし。
受け止めれないなら、叫べ、もがけ。
少し落ち着いたら飯食うて、湯ためて風呂入って、酒呑んで寝ちまえ。
大丈夫、お前には俺がおる。
せやから、お前も俺のそばでおってや。

ほな、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?