見出し画像

配信開始。

どもども。
夏、台風と蒸し暑い中どうお過ごしでしょうか?
わたるだ。

最近ね、右下の親知らずを抜いたよ。笑
レントゲン撮ったら、神経やら骨やらどうやら生え方がややこしそうで、肉切って、軽く手術するみたいな説明受けましてね。。。
んで、いざ抜くってなった時に麻酔を順調にかけてきますわな。
ほんで、医者がペンチみたいなので親知らずを掴み、

「あれ?いけそうやな…痛かったら左手上げてくださいねー」

あれからどれぐらい経ったのか、気づいたら親知らずは僕の元から離れていた。
「さようなら」も言わないで。
すげえ医者だ。
気づけば毎年、歯を抜いてる。
残ってる親知らずは後一本。
おそらく来年抜くだろう。


ほんで日は変わり、人生初の献血に行ってきた。
血圧と脈の検査で緊張してるのがバレた。
喋っていないと落ち着かないので献血してくれる女性にひたすら絡んで、喋りまくった。
あっと言う間に終わっていた。
みんな優しかったし、そんな時間食わないし、飲み物めちゃくちゃくれるし、お土産ももらったし、また行こうと思った。
血液検査の結果、びっくりするぐらい健康でした。
ありがとうございました。


さてさて、我々(1人)JUNK HEARTSの音源が早くもサブスクに出ました。



こちらで各々が契約してるサブスクに飛んで聴いてくださいな。
本当にたくさんの人の協力のおかげで出来た作品です。
僕の東京〜今までの人生をそのまんま曲にしました。
所謂、ケジメみたいなもんすな。
曲の細かい想いは過去記事のレコーディングのやつを読んでね。


一曲目の「原点回帰」は僕の自慢のお友達(鼻詰まり)のトキトくんと歌ってます。
弾いてるギターもトキトくんのギター。
録ってくれたのもトキトくん。
ありがとう、トキトくん(ケツ穴汚い)。

二曲目、三曲目はTEAMライアーズが協力してくれました。
色々とアレンジかましてくれたアキトさん。
腱鞘炎を堪えながら頑張ってくれた玉ちゃん。
何回も何回も打ち込みしまくってくれた小山。
こちらも音を録ってくれたのはトキトくん。
コーラスも。
本当にありがとうね。
そして、ボーカル録りをしてくれたのは20歳ぐらいからお世話になってる、カダくん。
三曲共ミックスまでしてくれた。
お兄ちゃん、ほんまありがとう。


みんなで作った、大切な作品です。
そして、色んなオマージュで遊んでます。
全部わかるかな?笑
わかんねぇだろうなぁー。笑
たくさん聴いて、ライブにおいでね。
ほな、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?