見出し画像

えらきゃホントでもウソになる。

サウナ決めて、ギンギンになっとります。
わたるだ。

誕生日からノンストップで予定が詰まりまくってて、結構限界が来てましたがなんとか復活。
色々とみなさんありがとうございました。
本日もみなさんに生かされてます。


先日に書いたセンシュウチャンネルが更新されました。


ゲストもお呼びして、楽しい会になっておりますので是非に。


そして、5/21のBAR808でのイベントもすんごく楽しかったです。
その前日、難波で呑んでいたんですが見事に終電を逃しまして。
あれなんですね。もう電車がないってわかってても走るんですね、人って。
頭ではわかってても目は死なないんですね。
一点だけ見つめて。諦めが悪いのか…諦めが悪いのが人間なのか。
そんなこんなで朝まで呑めや歌えやのドンチャン騒ぎして、朝帰りからの2時間仮眠して、堺東へ。

満身創痍なのに相変わらずデカい声が出ちゃう僕に拍手。
イベントが無事に終わり、共演した同級生の

Campanillaのモモ


と軽く呑み。
見事に考えすぎな性格をめんどくせー!とひと蹴りされました。
彼女はいい意味で変わりましたな。ひたすら前向きで。でも大人で。
ただ疲れもピークやったもんで、後半あたりのトークがあまり記憶にありません。
また呑みましょうね。


そして、誕生日当日なんですが初めて生舞台を観てきました。

大人計画


の。
生はやはり凄かった。
映像でお芝居、舞台は劇団問わず、かなり観てきたけど、生だな、やっぱり。
凄かった。ほんと。刺激しかない。
狂気が爆発してて、カッコよかった。
これからも定期的にお芝居を観に行こう。
最高すぎたな、ほんと。
もっと自分らしく、自由に表現していいよって背中押された気がした。
頑張ろう、やってみよう、色々と。


しんどいことばっか思い出しがちな日々やからこそ、ポツンとある幸せなことを無限に輝かして道を照らして、それでも前向いて歩いていこうな。
少し先の呑み屋で先に呑んどくから。
ぼちぼちやっていこうな。

ほな、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?