モニター枠開放


ご無沙汰しております!

新卒で英会話講師として就職してから早7年目を迎えます。
日々楽しくお仕事させていただいておりますが、とある事がきっかけで
今後自分がキャリアをどうしていきたいか、本気でわからなくなりました。

そんな時に申し込んだのが、<ジブンジク>でした。


自分が何に悩んでいて、その先にどんな未来があるのか、
自分は何を大切にして生きていきたいのかなど、
腹の底から納得できる価値観を少しずつ、数か月かけて言葉にしていきました。

「自分が救われたこのサービスを、もっと多くの人に知ってほしい。」

当時、クライアントとして純粋にそう思いました。

幸運にも認定コーチを募っているタイミングと丁度重なり、今年の1月から研修を受けてきました。

7月からはモニターセッションとしての提供を始めて、現在3名のクライアント様を担当させていただいております。

この度、クライアント枠を増やすことにいたしました!(1~2名予定)



ご興味を持たれた方は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

◆ 流れ
日時の設定⇒体験セッション⇒ご検討⇒セッション継続 (完全無料)

◆ 体験セッションについて
・内容:自己紹介+現状のお伺い+ジブンジクの紹介+60分程の目標設定セッション
・時間:90〜120分程度
・日程:個別で調整させていただきます。
・方法:Zoom
・費用:無料

◆ 特にこんな方へ
・どう自分と向き合っていいのか、色々調べたがわからない
・自分の人生や仕事が本当にこれで良いのか、モヤモヤがある
・これまでそういった悩みと向き合ってきたが、しっくりこない
・現状が50-70点で、より良くしていくことに本気で向き合いたい
・これまで自分自身と向き合う時間を取れなかった


「頭では理解できるけど、心では納得できない。」
そんなことってありますよね。

現状の自分に決して満足していないわけではないけれど、ふとした時に「自分の人生、本当にこれで良いのか?」と悩み続けてきた自分は今ようやく、腹落ちした道を進み始めたところです。

↑こちらは1人のクライアントとしてBefore-Afterを振り返った記事です。
よければご覧ください。

「こんな知り合いいる!」という方も、是非ご紹介いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?