見出し画像

1ドル▶160円台






そんな中、先日のENEOS大特価での私は
35,61リットルで5555円でした




GO!GO!GO!GO!と言うことで
打ち合わせ終わった段階で3回表でしたが
東京ドームへひとっ走り

7回から観戦し、9回表の広島の攻撃を抑えたら巨人の勝ちだったので、まあ抑えるだろ…
なんて思いながら混む前に球場を後にしたら
9回同点に追いつかれ…

延長戦。丸のホームランで巨人のサヨナラ勝ちですって





本当に、毎回、毎回帰ると
丸がホームラン打つか、誰かが打ってサヨナラ勝ちするんです…
今夜は、丸のホームランでサヨナラ勝ちしちゃうフルセットを見逃しました






地元で放心…


明日はドーム、何があっても行きません
サウナは行くけど、劇場も頑張りますです


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?