見出し画像

切れ間





車で走ってると
特に高速などは、たった今土砂降りだったのが次の瞬間晴れ間が差し、本当に雲の切れ間ひとつなんだなあと

東京も、昨夜は世田谷はかなり酷い雨量だったようですが区二つ離れるとほぼ降ってない状態で






そんな切れ間で言うなら
本日も劇場のデザインや設備の話で大賑わいでしたが

防音関係の装置の取り付けでは囲う範囲によって、音は消えるけどあれまで消えちゃうからだったらどこまで…などシビアなラインを図面など見ながら…
これは防音の切れ間??






日中、事務所で行ったとある企画の話では、最終決定日ラインをどこにするかなキャスティングの切れ間







帰宅後の夕飯では、脂肪燃焼メニューで鶏むね肉を食べるもその味付けが、せっかく鶏むねなのにこれ以上砂糖や醤油を足したらチャラになってしまうなライン
こちらは脂肪の切れ間とでも言うのか…








雲と一緒に、どっちに行けば晴れ?と言う選択ばかりしてるような一日でした










柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?